
外事警察 その男に騙されるな あらすじ
ドラマ化された時は

随分原作と違うと言われたけど
ドラマは、大ヒットしたよね




ドラマの内容とキャストが
とても合ってたというのも大きいと思うけど

その大ヒットしたドラマのメンバーが
そのまま劇場版に出てるから

よりスケールが大きく
かつ面白さを期待してしまうけど

そんな期待大の
外事警察 その男に騙されるな あらすじは

国際テロを未然に防ぐ為に組織された外事警察
ある日、朝鮮半島から濃縮ウランが流出したという情報が入るが

同時期に軍事機密データも消え、日本での核テロの可能性が高まった
公安の魔物と恐れられる住本ほか外事四課は、日本に潜伏する工作員らしき男に目をつけるが

FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

ヘルタースケルターのあらすじが気になって
調べてみました。

原作は岡崎京子さんのマンガです。
祥伝社の「FEEL YOUNG」に連載されていました。
第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞しています。




「もとのままのもんは骨と目ん玉と髪と耳とアソコ
ぐらいなもんでね あとは全部つくりもんなのさ」。

ヘルタースケルターは、全身美容整形をほどこした
トップモデルのりりこが、世間をひっくり返すような事件を
巻き起こすというあらすじになっていました。

りりこを沢尻エリカが演じることでも話題になっていますよね。
全身整形って…他の女優ならやりたくなさそうな役ですが、
沢尻エリカは自分から出演を熱望したのだとか。
起死回生となるかどうか。

ヘルタースケルターは7月14日公開です。
話題が集まりそうな映画ですね。

宇宙兄弟 あらすじ
宇宙兄弟っていう名前が懐かしさを感じさせるというか

なんかシンプルだよね

宇宙兄弟は
遠く幼い日に交わした約束を叶うための物語

「宇宙兄弟」の関連商品を楽天市場で検索

幼い日
兄と弟は交わす「兄弟で一緒に宇宙飛行士になるんだ」
弟は、ちゃんとその夢を叶えたが、兄は、どちらかというとダメアニキ。。

でもそのダメアニキが
優秀な弟によって変わっていく

ダメアニキは、約束を果たすために歩き出して。。

宇宙兄弟の番宣、すごい出てたよね
すごい見たけど

何回観ても
小栗旬の髪型、あれは笑った

しかし、男前だとどんな髪型でも似合うものなんだね

宇宙兄弟の映画
雨の中

映画館に足を運ぶ価値はありそうだね

屋内の行楽もいいよね




FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

