上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日のプレゼントに、この頃は健康グッズが人気みたいですね。
健康グッズいうと、プレゼントっぽくない感じもしますが
父の日のプレゼントとして、けっこう人気なのがコレ。



よくテレビでやってますよね。
石川遼選手が愛用してるって思うと、健康グッズというより
おしゃれグッズぽっくって、おじさん臭い感じがしませんね。
肩こり症の人って、年齢は関係ないですからね。

この商品は、色もカラフルなので、見た目もオシャレ。
クチコミをみると、本当に肩こりが緩和されるみたいですよ。
プレゼントにしても喜ばれたとのコメントもありました。

コラントッテの開発は、実は病床の父親のために、肌着に磁石を縫い付けたことから始まったのだそうです。
そう、父への愛から生まれた商品、まさに父の日にピッタリのプレゼントですね。
スポンサーサイト

ケイトスペードのかごバッグ、リボンがかわいい~!!

これ、この春夏のコレクションだよ!




ケイトスペードのかごバッグは毎年人気だけど、
この大きなリボンがアクセントになっていいよね~。

ハンドルの部分にはチェーンが巻きつけてあるし、
ところどころレザーも使ってるんだって。
かごバッグだけど、これなら高級感もありますよね。
カジュアルだけでなく、ちょっと抜け感のあるおしゃれを
楽しみたい時にはケイトスペードのかごバッグがぴったりかも!

リボンも可愛いけど、中の布地がドット柄になってますよ。

売り切れないうちに注文しなきゃ~~!!

中居君主演のドラマ「アタル(ATARU)」
Yahooのみんなの感想をみると、視聴率の割りに評価が低いみたいです。
スペックを知ってる人には、アタルがスペックの物まねみたいに見えるみたい。
中居君の演技も、うまいって人と、下手って人と両極端。

逆に、草なぎ君主演のドラマ「37歳で医者になった僕」のほうが高評価です。

やっぱりあまりに現実離れしてるドラマって、評価が分かれちゃうんですね。

私の個人的な感想はというと、どっちも見ましたが、
「37歳で医者になった僕」は、あえて次は観ないかな。
草なぎ君より、中居君が好きってこともあるけど。

でも、このまま視聴率が好調になると、みんなの感想も変わってくるのかも?

Ataru 1 角川文庫 / 百瀬しのぶ 【文庫】

Ataru 1 角川文庫 / 百瀬しのぶ 【文庫】
価格:540円(税込、送料別)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。