
もう一度君に、プロポーズ和久井映見って、
髪の毛赤過ぎませんか?

明るめのブラウン…というよりは、赤!って感じなのですが。

図書館で働いているという設定にしてはちょっと
って思ってしまいました。
和久井映見には、もっと落ち着いた髪色の方が
似合うのでは???

この時の和久井映見、可愛かったなぁ~



それはさておき、もう一度君に、プロポーズ、
切なすぎるストーリーですね。
どんどんストーリーに引き込まれてしまいました。

もしも自分の大切な人が、自分のことをすっかり
忘れてしまったら…そう考えるだけで胸が痛くなります。

これから、もっとせつなくなるんだろうなぁ…。
和久井映見には、早く竹野内豊のことを好きになってほしい!

もう一度君に、プロポーズの第2話が待ち遠しいです。
主題歌も素敵ですよね。


