
AKB48総選挙公式ガイドブック2012、今年も既に予約が始まりました。
AKB総選挙がより楽しくなる公式ガイドブックです。
なにせ、総選挙の立候補者の総人数は240名!
案外埋もれたダイヤモンドもこの中に眠っているかも!



2012年のAKB総選挙は、前田敦子ちゃんが抜けちゃうので、
不動だった1位がどう変わってくるか、目が離せませんね。

成人式を迎えたメンバーが増えてきたAKBも、そろそろ世代交代かな、と思ったり。
でもやっぱり1位予想は大島優子ちゃんかな。

2012年の総選挙で選抜されるのは、
AKB 27thアルバムの選抜メンバーとカップリングメンバー。
4グループ64名。

開票は、日本武道館で公開開票。
6月6日(水)

まずは、AKB48総選挙公式ガイドブックを手に入れて、じっくり眺めてみましょう!

