上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞子3d、今日が初日ですね。
初日ということで、角川シネマ新宿では、出演者がそろっての舞台挨拶がありました。

そう、とうとう貞子役の女優の素顔が明かされました。
貞子役を演じるのは、雑誌セブンティーンのモデルでお馴染みの橋本愛さん。
舞台挨拶では、貞子をイメージしてか?白いワンピースで登場。
とっても可愛い笑顔なのに、劇中で顔出ししないのがとっても残念。

舞台挨拶に出演したのは、
石原さとみさん、瀬戸康史さん、山本裕典さん、田山涼成さん、橋本愛さん、英勉監督。
そして貞子?
う~ん、貞子役は橋本愛さんなのに、舞台挨拶に現れた貞子は誰?
と、微妙に気になりました。

今回の貞子3dは、事前の貞子の番宣が話題になりましたね。
始球式や、主題歌披露のステージや、渋谷の行列。

怖いものみたさで、やっぱり見たみたいなぁ。
映画を見るのが怖い人はこちらで。

 >>【送料無料】貞子3D

スポンサーサイト

貞子3d 舞台挨拶
2012年5月12日公開だから、もうすぐだよね

公式サイトでは

「貞子3D」 初日舞台挨拶決定!!



5月12日(土)に下記の劇場にて初日舞台挨拶を行います。
【劇場・日時・登壇者】

■ 角川シネマ新宿 (Pコード:559-866)
5月12日(土)10:00の回(舞台挨拶は上映前)

登壇ゲスト(予定):石原さとみ、瀬戸康史、山本裕典、田山涼成、英勉監督

舞台挨拶って
生で俳優の素が見られる

貴重な機会だよね

まして、初日舞台挨拶となると格別
キャストと観る側に一体感が生まれるからね

初日舞台挨拶
楽しみ




FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。