
ダカーポ3のオープニングが、フルで
アニメになっているらしいね。

アニメ四連続からのダカーポ3。
高まったっていう人が多いみたいだよ。



これは間違いなくアニメ化への布石と
考えていいよね?

ダカーポ3ってもともと、アニメ化前提で
作られているような気もするし。

別にアニメ化を望んでいるわけじゃないんだけどなぁ。
商売側から考えれば、圧倒的に金になるだろうしね。
DVDとかフィギュアとかもろもろ。

ダカーポ3がアニメ化されれば見ちゃうだろうけど、
まずは目の前にある攻略を全力で頑張ります。

って、まだ始めてもいないんだけどね。

