
カノジョは嘘を愛しすぎてるって、、青木琴美って人の漫画なんだけど、
今度映画化が決まって、キャストを一般公募するらしい。
という、話はちょっと前に知っていたんだけど、
映画のキャストだけじゃなくて、選ばれたリコ役は、CDデビューの話も決まっているんだと。
これってすごいチャンスだね。

 >>カノジョは嘘を愛しすぎてるを楽天市場で検索

最近、テレビや映画に出てる人って、演技も歌もうまくて
どっちが本業?みたいな俳優さんが多いよね。

今回「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のキャストに選ばれたら
いきなり両方のデビューが実現しちゃうんだね。

青木琴美さん原作の漫画、「僕は妹に恋をする」も映画化されてるみたいだね。
松潤、榮倉奈々主演だって。
そして、「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、井上真央・岡田将生主演。


