
レンタネコ 舞台挨拶
いつあるのかな

レンタネコ
面白そうだよね

「レンタネコ」の関連商品を楽天市場で検索

レンタネコのあらすじは

主人公のサヨコ(市川実日子)は
都会の片隅にある平屋の一軒家で

数えきれないほどの猫たちと一緒に暮らしている女の子

羨ましいな
猫好きな私には、一度はそんな生活がしてみたい

主人公のサヨコは
幼いころから
人間よりも猫に好かれる子どもで

大人になってからもそんな感じのまま

なるほど
猫って警戒心がすごく強いから
人を見る目を持ってるよね

だから、猫に好かれるって
すごいいいことなんだよね

サヨコは猫が好きだけではなく
単に猫と暮らすだけでなく

占い師などの数ある肩書とは別に

実はもう一つ仕事があって
それは寂しい人に猫を貸し出す

「レンタネコ」という一風変わった商売で……

おー

まるで、猫カフェの
在宅版みたいー

レンタネコ 舞台挨拶
行きたいな




FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

