
PCXの150が出ますね。PCX150。
最高速はどのくらいなんですかね?
まだ発売されていないので、実車がないので、最高速は想像するだけですが
高速道路走行を想定しての150ccだから、100kmあたりは出るかと。
125ccのPCXの最高速が100kmはいくので、100kmは当然として
どこまで延びるか?ですよね。
メーターは160kmまであるから、リミッターカットすれば、120kmくらいは楽勝かな?



それだけ出したら、速度オーバーですけど(汗)
PCX150って、ほぼPCXと同じ感じ。
でも25ccアップしてる分、余裕があるって感じかな。
まあ125ccのPCXじゃあ高速道路は走れないので、ターゲットが違うのかな。
でも、高速走れたら楽だよね。


FC2blog テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

