中居君主演のドラマ「アタル(ATARU)」
Yahooのみんなの感想をみると、視聴率の割りに評価が低いみたいです。
スペックを知ってる人には、アタルがスペックの物まねみたいに見えるみたい。
中居君の演技も、うまいって人と、下手って人と両極端。

逆に、草なぎ君主演のドラマ「37歳で医者になった僕」のほうが高評価です。

やっぱりあまりに現実離れしてるドラマって、評価が分かれちゃうんですね。

私の個人的な感想はというと、どっちも見ましたが、
「37歳で医者になった僕」は、あえて次は観ないかな。
草なぎ君より、中居君が好きってこともあるけど。

でも、このまま視聴率が好調になると、みんなの感想も変わってくるのかも?

Ataru 1 角川文庫 / 百瀬しのぶ 【文庫】

Ataru 1 角川文庫 / 百瀬しのぶ 【文庫】
価格:540円(税込、送料別)