
貞子3D のキャストが気になる!

何が気になるってもちろん貞子役!

貞子が始球式で登場した時には驚いたよ~。
でも、ノロノロ球と、その後の倒れ込みが
可愛かった(笑)

「貞子3d」の関連商品を楽天市場で検索

貞子3Dのキャストを調べたところ、
石原さとみ、瀬戸康史、高橋努、染谷将太、
高良光莉、山本裕典、田山涼成らとありました。

この中には貞子役の人はいないようですね…
最初は石原さとみが貞子なのかと思ってびっくりしたけど。

染谷君も出るんだね。今注目してる俳優さんの一人。
キャストも豪華だし、貞子役も気になるから
映画観に行ってみようかな~。ちょっと怖いけどさ。

映画は5月12日から公開だそうです。
誰か一緒に行ってくれないかな~。

