

三毛猫ホームズの推理 ロケ地。
1話も2話も文教大学の湘南キャンパスが
使われていましたね。

ロケ地に使われただけでなく、
文教大学の生徒もエキストラで登場していたそうです。

もちろん、相葉くん、ベッキー、
大政絢ちゃんたちに会った人もいるようで、
ミーハーな私としては、すっごくうらやましいです。



でもどうして文教大学だったんでしょう?
しかも2話続けて。

建物の外観がドラマのイメージに
合っていたんですかね?

今回ロケ地に使われたころで、
文教大学はさらに有名になりましたよね。

来年は受験者も増えるんじゃないでしょうか。
三毛猫ホームズの効果はすごそうです!!





