

浜松祭り 髪型。

浜松まつりでは法被を着用されると思いますが、
法被にはアップが似合いますよね。

祭りは5月3日~5日に開催されますが、
浜松最大のお祭りだけあって、
この日は美容院でセットされる方も多いようです。

みなさん気合い入っていますよね^^
美容院で髪型をセットするのも良いですが、
最近では髪をアップにするためのグッズも
たくさん販売されていますよね。


私なら、そんなグッズを使って、
アップにしちゃうかなって思います。

難しそうな髪型も、こんな便利アイテムを使えば、
簡単にできちゃうんですよ~。

もちろん普段使いもできますし、
これからの季節、浴衣のときも使えそう。




