
都市伝説の女のブレスレットが欲しい~~。
長澤まさみちゃんがつけてるやつです!
あれって、パワーストーンだよね?
せめて、何の石を使ってるのかだけでも知りたい!

と思って、都市伝説の女のHPをチェックしてみたら、
なんとブレスレットが発売予定だというじゃないですか~!!
買うしかない!でも、限定300個!
うーん、買えるのかな。。。

「都市伝説の女」の関連商品を楽天市場で検索

都市伝説の女って、絶対に長澤まさみちゃんが好きな男子が
見るドラマだろうと思ってたんだけど、いざ観てみると
女子も楽しめるドラマだよね。
長澤まさみちゃんの衣装やネックレスや小物が
毎回すごく楽しみだし。

だから、絶対ブレスレットにも購入希望が殺到すると思うんだよね。

まだ詳細は発表されてないので、しばらく様子見てみます。

