
ヘルタースケルターのあらすじが気になって
調べてみました。

原作は岡崎京子さんのマンガです。
祥伝社の「FEEL YOUNG」に連載されていました。
第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞しています。




「もとのままのもんは骨と目ん玉と髪と耳とアソコ
ぐらいなもんでね あとは全部つくりもんなのさ」。

ヘルタースケルターは、全身美容整形をほどこした
トップモデルのりりこが、世間をひっくり返すような事件を
巻き起こすというあらすじになっていました。

りりこを沢尻エリカが演じることでも話題になっていますよね。
全身整形って…他の女優ならやりたくなさそうな役ですが、
沢尻エリカは自分から出演を熱望したのだとか。
起死回生となるかどうか。

ヘルタースケルターは7月14日公開です。
話題が集まりそうな映画ですね。

