

ヘルタースケルター 予告をネットで検索したら、
見事にヒット。予告は2種類あるみたい。

実際のところ、映画化されると聞いても
あまり興味がなかったけど、予告を見てみたら、
意外におもしろそうだったな。

「ヘルタースケルター 予告」の関連商品を楽天市場で検索

沢尻エリカってやっぱりかわいいし、
ヘルタースケルターのりりこ役は彼女に合ってる。

それに刺激的な内容だけに、
やっぱり興味はあるよね。

最近気になってる綾野剛も出るし、
予告の桃井かおりも最高だった~。
りりこのマネージャー役の寺島しのぶも、良い感じ!!

私が見た予告は結構長くて、
沢尻エリカの喘ぎ声も激しかったので、
予告を見る際はボリュームの調整が必要ですよ^^





